思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月9日の呟き

痛みに起こされ、ストレッチ…。
なんだよ、まだ0時台?!
う゛ぃ~~~~。

あまりに痛みが酷いものだから、気分が悪くなり眩暈がする症状の出た薬を投下してみた。
気分よりも眩暈よりも、痛みの緩和を求めてしまうの。

そ~いや。楽天モバイル
東名を走っていた時に気づいたのだけど。
基本、auの電波を拾っている筈なのに、やたらと電波状態が悪かったな。
なんでだろ?東名なのに。

「お題」だかなんだか知らないが。
人を驚かせるような画像の類は、不愉快極まりないな。
そんな画像に頼らねばならぬ方も、どうかと思うが。

あら?ファボ切れ。
寝ろってことかぁ…・

ほぼほぼ長期滞在の人しかいないであろう施設で。しかも外部との接触はギリギリまで絞っているのに、集団感染が発生する。
現場の人は、真剣に真摯に職務と向き合っているのだろうけれど。それは分かるのだけど。
外部と接触しない人の感染は、外部との接触がある人が持ち込む以外にありえないのよ。

なんだかなぁ…。

あら?3時回ってるし。
小、、、惨事ね。

とりあえず、首と肩の痛みは緩和?された模様だし。
寝るか。
起きたら、テレビの修理。
後は、カミサン号のメンテ。
時間があれば、資料集め。
休日は、慌ただしい…。

おやすみ地球🌏🌟。

おはよう地球。
そろそろ8時。今の外気温は21℃台の静岡です。いやはや暑くなりそう。水分補給もろもろ忘れないように意識しないと。呼吸するのも忘れそうだし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ネットの買い物を終えた。
ローガンズには厳しいぜ。

風が、目茶目茶強いっす。
体感で4m以上。

そして外気温は27℃台。

さてっと。
ちと、出かけてこなきゃ。
帰ってきたら、TVの修理予定。

29℃近いのな、静岡。

風が強すぎて、車のメンテができない。
ドアを開けっ放しにしておけないくらい、強いし。
とりあえず、TVだけにしておくかな。

ディラーへ行って資料を貰おうと思ったら、人手が足りないそうで後日となってしまった。
ディラーの方、見た目、10人以上居るのですけど。
お客さんは片手以下なのですが、引き算がおかしい…。

強気だなぁ。富士重。。。

日中は30℃近くまで上がった。
TVを分解中、液晶部分にゴミが入ってしまうのを避けたくてエアコンを点けていたが、さすがにこの時間は窓を開け放つだけで過ごせる。
いずれ来る、遠い夏の空気と共に。

#ありそうでない相撲の決まり手を言えたやつがTwitter最高優勝
場外乱闘

涼しいを超えて、ひんやり感じるな。風。

さて、パソ子から離れるかな。
このところ、首と肩の痛みで寝不足だから、少しでも休んでおかないと。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月9日の呟きより