思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月18日の呟き

おはよう地球。
お天道様が顔を出している静岡です。予報は曇りなのだけど、晴れ間が続くのか否か?? 結露ビッシリ!だから続きそうな気もするけれど、気まぐれだからなぁ…。とりあえず窓、吹かないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あゝ!拭かなきゃ。

おっと!支度!!

眠い🥱

朝方は青空だったが、今はどよよよよーん。

VPN だから安全が担保される…訳じゃないのは承知。
それでも、素でネットに繋ぐよりはマシ。

ドイツは、まだ朝の7時台。
メールが来るとしたら、夕方以降だな。

おーっ。
日本と比べたら、ワクチン接種が遥かに先行している英国。
感染者が増加傾向にあるし。
他の国はどーなのかしら?

あら?
ファンキーフライデーが終わるし。

さてと、撤収準備!

なんだろうな。
冬じゃないのに、燃費が悪化。
気圧の差だけじゃ説明しきれない。

んーむ。
と、いぶかりながら、帰宅。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月18日の呟きより