思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-09-11から1日間の記事一覧

9月10日の呟き

おはよう地球。晴れですね。ザ!晴れ。布団を干して、お日様を閉じ込めます。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 今日はファンキーフライデー♪ さてと、撤収!明日は久しぶりの土曜日休みー。 帰宅ー。金曜日は混むわ! 寝よ。おやすみ地球🌏。 ~~9月…

ワン!ツー!!パンチ!!!

「敵基地を一刻も早く無力化した方が勝ちだ。使えるツールは電磁波や衛星ということになる」 これって、現代の軍事力だと『核』だし。なんなら先制使用になるのだけど。 現行憲法下じゃ無理なのは承知…だよなぁ? 先制攻撃か…。相手は隣りか、その隣り? ふ…

ƪ(˘⌣˘)ʃ

喫煙は個人の嗜好だから、他者と交わる空間では、節度があれば良いのよ。 でもさ。喫煙によって、癌や他の病気を引き起こす可能性は、吸わない人より顕著。 副流煙の被害や、喫煙者が女性なら子どもの発育障害を引き起こすこともあるし。 昨今話題のワクチン…

ぼちぼち

カミサンに「将来の夢は?」と聞かれたから、「無い」と返した。えらく驚いていたのだが…。なきゃ、いけないのだろうか? 「将来」ってのは、わけーもんに言うもんだと思うし。此処に居るのは「余生」。あの世への順番待ち。ただの順番待ち。それだけ。 ~~…