思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月8日の呟き

おはよう地球。
雨の静岡です。
そして私は今日もドタバタと。ただドタバタと…。
沼なのか?沈んでいるのか?沈み切ったのか?ドタバタ沼に??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、APNの設定が終わった。
ネットで入手できるものを使い回してもよかったのだけど、ちと自分で書きたくなったのが、長引いた原因。
まぁ、これで手元のiPhoneで楽○が使える訳だし、基本、データだけで月1GBも使わないから、実質0円。
利用者としては、よしよしさ。

雨で寒々としているけれど、どうやら週間予報だと、この先は暖かいみたい。
3月だもの。春の始まり。

電子マネーが空。

そうか!
今、気づいたが。
APNの書き方を変えれば、データ通信のしか使わない設定もできるのだな!きっと。
楽○で音声通話しないし、かかって来るのも困るし。
書き換えるか???

血圧が高いから、と。
今月から記録し始めたのだけど。。。
ほぼ毎日、前日より高い。
微妙に数値が増えている。
どうしたものか…。

下がったのは、仕事が立て込んだ日…なのが解せない。
暇は、血圧を高める…のか?

長命寺の桜餅、食べたのはいつが最後だったか…。

目覚ましの曲に、ドゥービー・ブラザーズのロング・トレイン・ランニンを流しているのだけど。
止めずに、つい?!聴きいってしまって、目覚ましの意味が薄い。
カミサンは「変えたら?!」と言うし。。。

3ツイに1広告。
多過ぎ!

顔は、他人のためにあって。
そーいや、マスクも。
他人のためだな。
自分のためは、メガネくらいか。

タイムラインに追いついた!

雨は去ったかな?

ネットショップ。
おそらく、始めて余り日の経ってない人が運営しているのか。
「低い評価をつける前に、連絡ください」
っての。
分からなくもないが、そもそも論として。
ネットショップをやらない方が、この人のため…だと思うのよね。

さて、と。

ふぅぅぅぅ。帰宅して、一息。

さて、夕食♪

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月8日の呟きより