思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月17日の呟き

くぅぅぅ。
またしてもファボ規制だ!→「上限に達しました。しばらくしてからやりなおしてください。」

田中さ~~~ん😍(定期ツイ)
お元気ですか知らん?

とりあえず!だ。
寝よう。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
ちぃとばかり早く目覚めた朝。仕事に追われているからなのだろうか?そんなにギチギチの飼い社では無いのだけれど、締め切りがあると焦ってしまうのは長年の習性なのかもなぁ…。でも休憩派出来るだけとるぞ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

言霊の魔力?
…と言うより、その人が心の奥底で信じている。ゆえに具現化してしまうことって、ないのかな?

iPhone
5sと4sのバッテリー消耗が早くなってきた。
5sは購入時のままだから分かるのだが、4sは一度交換したからまだまだ行ける筈なのだが…??

国のトップが自粛要請したのは、まぁあるお話し。
ところで。
解除に関して聞いてないのは、私だけかな?

さてと!
今日はちと早出。

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

嫌がらせだよね?Twitter社の!!

今日は、ほぼ一日中外周り。
やっと周り切った!と思いきや、一部抜けがあった。
明日へ続く…。

Twitter社の度重なる仕様変更が、とても腹立たしい。
改良なら判る。しかし実際は改悪が多い。
なんでかね?

「そのツイートは削除されました。」

ある!っつうの!!

なんだか、Twitter社に嫌われたようだわ!
という訳で、今日は御仕舞い。

おやすみ地球🌏。。。


~~3月17日の呟きより