思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月27日の呟き

おはよう地球。
今朝は寝坊してドタバタ…。
とりあえず、深呼吸!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

面倒な事務を終えて一息。

そして、昨日!やるはずのイベントを完璧にすっ飛ばした、ことを思い出す。
まっ、過ぎたことは、致し方なし。

早弁の誘惑。

そろそろお昼♪
フライングしても、いいよね?

この時間は、あまり眠くないのよね。
お昼休憩が終わった辺りから、眠気が、ぐっ!ぐっ!ぐっ!と。
胃に、体の精気を吸われているのかも?

火曜日だっけ?今日。

持参の水筒が空。
コンビニへ行くか、行かぬか?

携帯の5G。
アンテナ立てました!イコールその地域で使えます。
…って謳うのは、かなりブラックに近いグレー。
4Gだって、未だ電波の届かない所があるのに、5G??
以上、伝え聞いた「現場の愚痴」でした。

そーいや。所有のガラケー
新品バッテリーの入手が出来なくなって久しいけれど、まだ使えてる。
でも、流石にあと5年は無理かな?
とはいえ、7年は使えてるし…。
電池の前に、他がダメになるかも??

食卓の上に一品増えることを期待した自動調理器…なんだけど、主婦業はなかなかハード。私の期待値ほどには活躍の出番が少ない。
カミサンに「今日は使ってないんだ?」と言おうものなら、えらい剣幕で反撃を喰らう。
まぁでも、ものは考えようだ。
自分の好きな食事を仕込むチャンスかも!

帰宅して、早々、愚痴を呟く。
日常ってのは、淡々さ。淡々。

なんか、次の月曜は雨マークがついているじゃないの!?天気予報。
日曜にツー号の天井を外して、水曜に取り付ける腹積もりなんだけども。雨じゃ、なぁ…。

さて、夕食♪

パソ子から離れて、布団魔人のとこへ行くのさ。
で、切り離すのさ。
痛みを。心の。

おやすみ地球🌏💤。


~~10月27日の呟きより