思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月6日の呟き

ちっ → 「このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。」

AIを作っているのが人間である限り。
きっと、馬鹿から抜け出せない。

寝る。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。例年だとあちち!の気温なのですけど、今22か23℃。過ごしやすいのは良いのですが、体がついてけない…。月日の重みってやつぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日メンテしたカミサン号に、ラジオペンチを置き忘れて、捜索に30分ほど…。
見つかって良かった。

支度して、行くかな。痛勤

とりあえず片付けるかな。

眠いわ。
おやすみ地球🌏。


~~9月6日の呟きより