思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月11日の呟き

おはよう地球。
今日はちょっとゆとりがあるわぁ!と、調べ物を始めたら、あっ!ちゅう間に時間兎が走り去りまして…ドタバタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

車のメンテは終わりが見えないが。
ネット回線切り替えに伴って、Wi-Fiの場所変更とか、設定のし直しとか。
カミサンが野菜作りに初挑戦するから、今ある観葉植物の植え替えもあるし。
パソ子もいろいろ見直すところもある。
優先順位を決めないと…。

あヾっ!
カミも狩りたい!!

あゝ、三月十一日か。
あの日も、金曜日だったな。

おっ昼ー、だね。

今日はクリニックの梯子だな。
手帳の更新手続きもあるし。
クリニックが来い!と言う気分。

クリニック、一軒め。

肩と首の凝りもだいぶ緩和されて、今は首。
ストレートネックの解消は長い…。

指の傷痕はだいぶ良く、あとは「いっぱい使って」と、ドクター。
曲げた時の痺れは「末梢神経を傷つけたらしい」と。
使っているうちに、解消される模様。

自分が感じる違和感に、自分の正義で審判するのは、危険なのよね。

ことしの花粉は強烈。

なんか、Twitterの画像が出ない。
元々表示させない設定にしているとかじゃなく、リンク先からデータを引っ張って来ない。
はて??

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~3月11日の呟きより