思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月5日の呟き

おはよう地球。
すっかり秋風だけど、気温は高め。なんか、3、40年くらいの9月って感じ。
危機感ある人、どれくらいかしら??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twitter アプリを入れ直して、やっとタイムラインの抜け落ちが無くなったが、この後は大丈夫なのか??

Twitter
アプリを入れ直して設定も見直したら、なんか画面がスッキリ。
文字サイズが違うのかな?
不評だったフォントが表示されなくなったのか。
以前のようにシャッキリ♪

窓を全開中。
空調は送風のみ。
電話もメールもない。
穏やかなひととき。

なんなん?静岡市の教育インフラ。
家庭学習に備えて、家庭のネットワークに接続させるとあるから、止むなく使えるようにセキュリティを緩めたのに、繋がらない。
すったもんだの挙句、二段階くらいセキュリティ水準を下げて、やっと繋がったし。
そんな甘甘の緩緩で、いいの??

カミサンの口癖でもあるのだけど。
何かっちゃ「わからない」と。
「わからない」は、免罪符ー!!とばかりに、「わからない」、「わからない」を繰り返す。
で、あたしゃキレ捲る。
だって、1ミリも、わかろうとしないのだもの。

オークション系は、概ね身元の確かなショップを利用している。
たま~に、一般人と取引することもあるのだけど、壊れていたり、違う物を、しらっと送ってくる輩に当たることが多くて。多くて。
また、当たっちまったい!ナンテコッタ

とりあえず、パソ子から離れておくか。

Twitterアプリ。
タイムラインを閉じ、しばらくしてから見始めると、閉じた時点から開くまでの間の呟きが読み込まれないようになったのね。
一、一、サインアウトするしか、対処方法がないってのは、どうも…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月5日の呟きより