思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月19日の呟き

んーむ。
またしても、Bluetoothマウスの問題だ。
使っていると、突然切れる。
しかも、マウスの電源を入れ直しても動かん。

寝よ。
おやすみ地球🌏🛌。

おはよう地球。
自分の仕事に振り回されるのは、しゃーねーなー。と思っても。
事務方のミスで振り回されるのは、勘弁して欲しい…。
っちゅう、朝。
とりあえず、深呼吸しとこ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Bluetoothの問題。
直す気ないのかね?マイ苦ロソフトも、ハードウェアベンダーも。
しかも古典的な「省電力設定の解除」だけじゃ、回避できんし。
マウスやキーボードと音物だけは、省電力モードを搭載する意味を感じない。

ねむ。。。

月、見えん…。

金曜日の方が、病院は混むのね。

リハビリから、移動。
クリニックは、まだまだ混んでるし。

ネット、遅い。
人、多いからだな…。

寝よ。
寝られる時に。。。
おやすみ地球🌏。


~~11月19日の呟きより