思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月7日の呟き

おはよう地球。
なんか週初めから、ドタバタだわ。喜劇よ。きっと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日は買い物に出かけたくらい。
でも、喉が痛いし。
あれかな?
花粉症ゆえの口呼吸の所為とか??

なんらかの事情で、iPhoneも含めたスマホの再起動をする場合。
基本、アプリは全部閉じてからよ。
アプリを開いたままだと、その事情を解決できないこともあるから。

ロシア軍の捕虜が「一般兵クラスは、演習として駆り出された」と言うのが本当ならば。
NATOや西側各国はロシア軍の上へ、「あなた方が攻撃しているのは、ウクライナの一般市民!」と。
大量のビラを撒かないのかな?
情報も補給も乏しいようだし、ちっとは効果があると思うけども。。。

管理者以外は設定を変えられない会社のパソコンが、おかしな具合になって、さ。
「誰か、設定をいじった」と、管理者が。
お前しか変えられないのに!だよ。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

超絶!技術水準の低い会社なんて、五万とあるけれど。
うちは低い中でもダントツ。
まっ、いいけども。

指の傷痕。
だいぶ皮膚が厚くなってきて、指紋が復活。
昨日から、水仕事もするようにした。
徐々に、だけど。
動かさないと、、、

お昼かー。

カミサン号の外せなかったコネクター
格安で、同じ型の部品をポチって、それを調べたら。
まぁ、なんと。
よーく出来た構造で。
さすが、ボッシュだわ。
国産とは違うロック機構。
安全設計とメンテナンスのし易さを両立させてるのは見事。

比喩は兎も角、隠喩を理解してもらうのって、閾値が高いのかもなぁ…。

あれ?
自分、固まってる?!
「ねばならない」病、発症かしら???
やーねー🕶

指紋が戻って来た。ヨキヨキ
あっ?!
登録には使いませんよ。人差し指は。 https://pic.twitter.com/F72pDh6mkJ

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~3月7日の呟きより