思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月17日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡。この後、雨の予報。季節がガラリと変わる雨なんだろうな。きっと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨、止まない。
カミサン号の足回りは無理でも、電装系のエラーを少しでも直しておきたいのだが、ドア開けっ放しに出来んし…。
む~。
とりあえず、配線図と睨めっこするか。

おしっ。とりあえずカミサン号の電装系は終わり。
あとは走行テストだけど、雨が酷いから後回し。
ってか、車内から出られんし…。

おっ?雨が小やみになった。
道具を片付けて、走行確認するか?

おしっ!試走終わり。
新設した配線は、ちゃんとセンサーの情報を取得している。
とすると、既存配線は何処へ繋がっているのだろう?

そーいや、後方用のドラレコも付けたけれど、ちゃんと音が消えてたな。
無駄な音は、神経に触るから。

少し休もう。
時間があったら、ツー号も診なきゃ。

さてと、気になっている接点を、ちと診てくるか。

いや~。涼しいを通り越して、寒く感じる。
半袖で、換気をバンバンしているから、当然っちゃ当然なのだけども…。

カミサン号のエラーが消えない。
ディーラーへ持っていく前の悪あがきで、バッテリーを外した。
深いエラーじゃなければ、消えるはず。
ってか、診断プログラムを走らせた範囲では、エラーの記録が無いってのがワカラン。

夕食に呼ばれた♪

今季初の長袖。
10月だもの。

外は16℃?
一気に変わるし。

今日は。カミを狩った。

寝よう。
おやすみ地球🌏🛌。


~~10月17日の呟きより