思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月22日の呟き

おはよう地球。
今は…曇っている静岡です。雨雲レーダー予報だとこのあと降るみたい。晴れ予報なのだけども、お天
道様にはかなわないや。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、顔洗って、結露を拭いて、諸々と。。。

朝から、子どもらのiPadやらなにやら設定。
年齢に応じた対策が面倒っちゃ面倒だけど、無責任な大人になる訳にもいかず四苦八苦。
やっと3台終えて、今は大人用に戻す1台の仕上げ…なのだが、解除パスワードを忘れてデバイスがロッ
ク状態に!

まぁ、ごにょごにょすればロックも解除出来るのだけど、なんだかなぁ…。

午前中いっぱいかかって、タブレットスマホ数台の設定を終え、午後はカミサン号のABSエラー対策
をやって試運転。
うむ、またしてもエラーが消えない。
残るはセンサーか接触か?

しかも、整備に出して一週間と経っていないのに、エンジンルームから異音が。
出たり消えたりするから、こらまた対策が難しい。

一度、ジャッキアップして、可動部分全部に注油してみないと、何が何だか収拾が付かなそうだ。
先は長い…。

寝よ。
今日も疲れた。
おやすみ地球🌏。


~~5月22日の呟きより