思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月2日の呟き

おはよう地球。
Siriのアラームを切り忘れてて6時に起こされた。今日は寝坊するつもりだったのだけど、とブツクサ。身支度して結露を拭いて、性懲りもなくバッテリーの充電をして、ごちゃごちゃ。
なんやかんやしていたら、起きてから3時間経過!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、遅めの朝食♪

歴史は繰り返す…のじゃなくて。
単に、輪の中に居るだけなのかも。

さて。
カミサン号のエラーをなんとかしないと。
まずは、配線図と睨めっこだな。
今日は、何処までできるだろうか??

リアサスが!!!!!!!!!! カッケー。🕶
https://maeving.com/products/bike

カミサン号の配線図。
既にチェックしてあるじゃん!
やるじゃん!過去の自分。
ダメじゃん、忘れてる自分…。

カミサン号のエラーをかわすべく、ごにょごにょしたが。
当初想定した部分には、部品を付けられなかった。
うまく機能するかな??

さてさて、夕食か?

十一月も明日で終わりかー。
忙しなくなるな…。

今宵もオフトーン魔神の虜。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月2日の呟きより