思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月6日の呟き

おはよう地球。
4時を回っても暗いな。秋か~。今日は晴れるのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜エラー音で止まったパソ子。
モリーやら基板やら外して、エアーで掃除。CPUのグリスも塗り直して接続したら動いてくれたよ。
だいぶガタが来ているけれど、まだ使えそう。

外が暗いな~。

歯医者を検索中。。。

壊れたパソ子。
電源ユニットを移植し、とりあえず起動するようになったが、今度はWindowsに問題発生。
データは取り出してあるからいいが、なんだかなぁ。

バラしたり、組んだりしていたら、ファンの付け根が欠けたし。
十年を超えると、いろいろあるわ。

歯医者の予約を夕方取って、そのまま帰宅ー!
の、つもりが。
どこも予約が取れず。業務時間内にひっそり行ってくることに。
ちっ。

なんか、疲れが溜まる一方。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月6日の呟きより