思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月25日の呟き

ふぁぼ切れ…。

おはよう地球。
今朝も寝坊!したのだけど、子どもらが冬休みに突入?して、少し気楽な朝。それでもなんやかんやと時間が積み重なってますし。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか!

ファボ切れ…。

金曜日なんだよねー。
今週は、長ーく感じる。
3回くらい、月曜日にタイムリープした。そんな感じ。

今月配布されたデータをマ苦ロで吸い出したのだが、データは不一致。
調べたら、先月から不一致。
まる一ヵ月、見逃していたのか…。

コンビで無料クーポンを使用。
お得に釣られた損失?

このところ、眼鏡のかけ心地が今一つ。
何処かにぶつけたのか、どうなのか?
眼鏡屋、行かないと…。

通っていた歯医者の予約を取ろうと電話を掛けたら、「この電話は現在…」とのアナウンス。
ホームページも見当たらないし、感染症の影響なのか?なんなのか??
いつまでもあると思うな、なんとやらってことやね。

結果ってのは、実は、過去にあるのだよ。
原因が、その実、未来にあるように。

眠い。
パソ子から離れておこう。


~~12月25日の呟きより