思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月17日の呟き

おぅ?
日付変更線が!!!

お金、が何か知らないのに。
お金、に翻弄されている。
あっ、うちの子です。ハイ

さて、と。
とりあえず、パソ子から離れるか。

明日は、回収した機材を下ろす。
明後日は、先週カミサン号のやり損ねたパーツの洗浄。
そしてお出かけ。
淡々と、粛々と。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今は雨が降りそうで降らない感じの静岡です。
いやはや、緊急ではない夜間作業でも草臥れるようになって、なんかガタガタ。歳かな?歳だな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。
燃料、入れなきゃ…。

雨はハラハラ。
帰宅する頃にはドガチャカ、ドガチャカする模様。

頭が首を圧迫し。
その圧迫感が、脳を威圧する。
悪循環。。。
鎮痛剤、効かないのだけど。

姿勢の問題より、もともとの骨格の問題ゆえ、この痛みに完治はないそうだ。
無重力空間が恋しい。

鬼ってさ。
誰の心にも居るのよね。

防災アプリが、ピロロン、ピロロン。
41mmの雨。
…なのね。

喉の圧迫感。
首の凝りと関係があるのか、ないのか。
なんか、昨年くらいから、ドッ!!とガタが来ている気がする。
そんなものなのだろうが。

スマホを、胸のポケットに入れて置くだけで、首の痛みが倍増するのよ。
だから、普段は机やら何やら、置きっぱなし。

ん?
Twitterの動きが、おかしい。
いや、そもそもネット??

『魔が刺した』って、さ。
あれ、後ろから?
それとも、前から?

ん?
今月のモバイル通信。0.4GBも使っている。
アプリとシステムの履歴を足しても、0.3GBくらい。
計算が合わん???

警報がピロロン、ピロロン。
60mm、超えるのか?

首が、、、、、
動かすだけで、頭痛。
セレコキシブって、弱いのか?お初だから、分からん。

寝よ。
眠い時に、、、
おやすみ地球🌏


~~4月17日の呟きより