思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月7日の呟き

おかしい。
レコーダーから外したUSB HDDが認識しない。
まさか??

システムファイルが、まだ作成途中。
これが終わらないと、パソ子を落とせない…。

おっ、システムディスクが出来た。
とりあえず、パソ子から離れられる。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
やっと?陽射しがちらほら出始めた静岡です。今朝も寒いし、明日はもっと寒いらしいし。冬ですねぇ。乾燥してますねぇ。インフルも含めて気を付けてくださいね。
そして私は、相変わらずのドタバタ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか!

いけね。
急ぎの事務があったっけ。

おーひーるー。
今日は、すっごい風!
あっ、調べもの、忘れてた。

パーティションくらい、作れば良いのに。

さて、午後の部。
風が強いわ!!

そろそろ撤収。

なんか、すっごい広告の量なのですが…。
3ツイートに1広告って、どーなの?

撤収!!

HDDレコーダーの復旧をしようと思っていたけれど、とても眠い。
思っている以上に疲れが溜まっているのか??

さて、パソ子から離れよう。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~1月7日の呟きより