思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月10日の呟き

やっとiPhoneの復元を終えた。
寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
おっかしいなぁ。今朝はちゃんと起きたのに、ドタバタがいつも以上。おっかしいなぁ??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ったく!
メールを送ってくるなら、せめて主語を書け!
何が該当し、何が該当しないのか?
結局、電話入れるしかなくなるし。しかも、電話口の担当は技術に疎いし…。
小一時間無駄にしたよ。トホホ...

パソコンはパソコンで、アップデートで止まるし。
やっと終えたかと思ったら、Bluetoothのマウスを認識しなくなるし。
なんなん??

おーっ!
外は17℃くらい。
花粉はバンバン飛んでいるが、換気には変えられない。
ってことで、窓は全開!!

メールで。
平素は弊社の業務に、なんちゃらかんちゃら、とか。
いつもお世話になっております。どこどこの何某です。
先日は、なんちゃらの件でお手数をおかけし、云々かんぬん、とか。
本当に必要なことだけ、短文で分かり易く書けないのか!?
無駄な言葉が多すぎ!
脳の使い方、間違っとるわ!

どこどこの何某です。
何日に受け渡す予定の何ちゃら製の機器ですが、ペケペケに注意して対応してください。
程度で、十分だろうに!
メールを印刷すると、A4用紙が3枚、4枚、、、
紙と電気と時間の無駄!
脳みそ、使えよ!

と言うことで、ちと荒れている。

だから、コンビニスイーツで、自分を宥めているのさ。

おっと!緊急が入った!!
出動ー!

ハードな一日だった、まる。

おやすみ地球🌏。


~~3月10日の呟きより