思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月28日の呟き

おはよう地球。
今日も冷えた静岡。それでも氷点下にはならず、窓もしっかり開いて助かる。結露との闘いは当分続くけれど、手抜きは黴の温床。さすがにそれは…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか!痛勤
年内最後…だと、いいなぁ。終わるかな今日で?

なんか知らんが、畳三畳分の荷物をえっちらおっちら動かす羽目に。
事前に通達できんの?

というわけで、疲れた。

ちと、休む。
あとは、あとで。

さてと、動くか。
ぼちぼち、と。
生かされて、いるのだから。
健気な臓器を労って。

日曜日から、体調が今ひとつ。
快便だけが!取り柄なのに、、、

と、言う訳で。
オフトーン魔神のところへ、ゴー!

光は、眩ければ眩い程、周りを見えなくするのよね。
闇は、深ければ深いほど、五感を研ぎ澄ませるけれど…。

宇宙の音。
聴いてみたいな。

居て、欲しいのと。
居なくなって、欲しいのと。
どちらも、あって。
とても、身勝手な自分で。

言語に、置き換えたく無い、感情。

おやすみ地球🌏。


~~12月28日の呟きより