思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月13日の呟き

ミュートにしろブロックにしろ。
相手にバレてないと思っている人は、どれくらい居るのかな?
勘のいい人なら、割と簡単に気づくけどなぁ…。

オフトーン魔人のところへ行くか。

オフトーンは。
魔人、か?
魔神、か??

いやいやいや。そもそも。
オフトーン、なのか?
オフトゥン、なのか??

静岡県知事。
続投なんだろうな。きっと。
で。
リニアの開業は、いったいいつになるのやら??

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。お昼くらいには雨の予報が出ているから、外での作業は午前が勝負。ゆえ、いそいそと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午後から雨予報ということもあって、午前中に出来る範囲のメンテをガシガシと…。
昼頃には、どうしてもやらなきゃならない2箇所を終え、プラス1箇所も終えた。
その後も雨は降らなさそうだったのだが、集中力が切れて今日は御仕舞。そしてごちゃごちゃと。。。

昨日、肩凝りから来る痛さで寝付けなかった分、今日はしっかり寝たいが、どうなることやら??

今日も汗でべたべた。
湯に当たってしまおう。

そーいや、ネジが1本行き方知れずになったのだっけ。
地面に落ちてなければ良いのだけど。。。

雨、今頃降ってても、なあ…。

眠気。。。逃すまい!
おやすみ地球🌏。


~~6月13日の呟きより