思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ボケ味

アフガンから撤退したメリケンは、引き揚げた部隊をウクライナに派遣したいのか?
あの国は好戦国家で。
何処かしら敵国を作らないと国内を纏められないのよ。
第二次世界大戦以降、紛争諸々、海外派兵の無かった時代は一度もなかった筈。

ロシアの方が強かだと思うが。
プーチン氏の出身はKGBだし…。

それはそうと。
日本国内で使われるバス。
徐々に赤い国の電気バスに置き換えつつあるの?
公共の物に、赤い国製を使うのは、国家、国民の危機なのだけど。
それこそ公安やらデジタル庁は、何しているのかしら?

日本人の日々の活動が、ビッグデータとして、赤い国に渡るのよ。
誰が何処で何をし、何をしなかったか?

例えば。
霞ヶ関に勤める人が何処に住み、何処で買い物をし、何処で娯楽をするか?
全てを渡すってことに、気づかないのかな?

平和ボケ、極めすぎよ。


~~2月12日の呟きより