思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

USO八百

ト○タは、いつになったら電気に本腰を入れるのかしら?
電気だけじゃない!と言うのが彼らの主張にも見えるけれど、さ。
その癖、電池は自前の開発。
電池は、ね。
自前でやり切れるほど、市場は緩くないのよ。
それに。
「電気だけじゃない」のならばこそ、電池は既存と組むのがセオリー。

まっ、いいけども。

内燃機関は無くならないと思うのよね。まだまだやれることはある。
化石燃料だけが内燃機関じゃないし。車産業だけが内燃でもないし。
外燃だって、まだまだこれから。

科学も技術も、まだまだ未知が多くて。
ワクワクすっけどな。私。
とは言え。
冷静になればなるほど、人類史は終わりそうだし。
なんだかなぁ…。


~~4月27日の呟きより