思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

「日本の危機だ」と警鐘を鳴らす人たちへ。

もう、ね。
警鐘じゃなくて、今は警笛の真っ只中なのに…。

時代として。
中曽根氏が総理になった辺りからきな臭さが増して、小泉氏の時には「終わったな」と。
今も敗戦処理なのか?
それとも長い長い撤退の最中なのか?
訳わからん。

あべちゃんを支持する人たちは、今も一定数はいるのだろう。
あたしゃ、彼奴が総理をやり始めてから自殺する子供らが年々増加した事実を、有耶無耶にする気はな
いし。

止められない、自分も含めた大人たちを不甲斐なく思うし。
棺桶に片足突っ込んで子供らを亡き者にする愚弄人を、根絶したいわ。


~~6月1日の呟きより