思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月29日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨が残ってますわ。陽射しはギンギンギラギラ♪と。今日も暑くなりそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんだ。今日も雷雨予想。
あちこちで35℃超え!!
いやはや…。

さてさて、出かける準備をするかぁ。

あっちー。

暑すぎたのか?
ひっくり返っていたの、こいつ↓
https://pic.twitter.com/WOjPprKFlB

こっちは、日陰の壁。
涼んでいるのか?
https://pic.twitter.com/Ivh20MLavV

アクリルとかプラスチックの黄ばみって、酸素系漂白剤で落ちるのか。
ってことは、車のヘッドライトの黄ばみも落とせる…気がする。

ちゃんと養生して、塗装部分に液がつかないようにすれば、ティッシュを使って放置出来そうだな。
試すか?

コンビニ行くかな?

Twitterのアプリ。
タイムラインの上に出る音声関係のアレ。
従来のでも邪魔なのだけど、さらに大きくなって右に左に…。😭

のんびりと片付け。

明日は久しぶりの休暇。
そして、家族サービス。

あゝ!
ファンキーフライデーが終わる。
小林克也さん、またねー。

さっ。
片付け、片付け。

帰宅ー。
道が混み混み。

iPhoneに付属していたACアダプターから、ジリジリと異音。
紛い物?
とりあえず音がするのはヤバいから、バイバイ。

宗教法人って、新興宗教が新たに法人格を得るのはとても大変で。
それは、オウム真理教の事件から以降の話なのだけど。
でも、さ。
「新たに」じゃなければ、法人格を得る方法はあって、人々が関心の薄いうちに運営の中身がごっそり他国の方…なんてのは、そこそこ聞く話。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~7月29日の呟きより