思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月16日の呟き

つーん♪ https://pic.twitter.com/YDa9oCxQ5S

おはよう地球。
放射冷却で冷え切ったからだろう。窓の結露が芸術的センスでびっしり…。
そしてドタバタの、遥か彼方に、誰かの夢。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Googleドライブの仕様、変わったん??
使い辛!!

Googleドライブ。
無料の15GBを、ちょい利用しているのだが。
ファイルをゴミ箱へ入れ、削除を実行しても、容量が増えない。
念のため、フォトも見たが、ファイルは無いしゴミ箱も空。
容量なんで、増えない??

まっ、無料だから。
使えるだけマシなのだろうけれど。
天下のGoogleが、この程度で、いいっすか??

個人宛にあてたメールや電話からの問い合わせに対して、「忘れる」ことはあると思うし。
人として、どうなの?
…と感じるが、まぁまぁ許容範囲としても。
グループ全体にあてた問い合わせを、半年や一年放置し続けるって、どーなの?
無論。数ヶ月に一度以上は督促をいれていても、だ。

セブンとファミマは乱立し。なんならミニストップもある静岡。
ローソンもあるにはあるのだけど、痛勤ルートにはない。
なんか、疎外感。

カヌレが美味しいらしいじゃない?ローソンの。
カヌレのために、行くか?
と考えると、それほどでもないし。
むー。

個人で入れる労組に加入して。
ストライキすっかな?
…ってなことが、脳裏を行ったり来たり。

昨日は、浜松方面へ行っていたのだけど。
横断歩道のないところでも、渡りたい歩行者がいれば止まるのよ。
道交法上、それが正解で、当たり前なのだけど。
静岡市でそれをやると、走り出した後、後ろの車やバイクが煽る!煽る!
そういった動画が、たんまりドラレコに…。
マナー悪すぎ!静岡市

空に溶けたい。
そんな色。

そろそろ終わり。
撤収準備。

帰宅~。
今日も混み混み。

右の脇腹から、鈍痛。
はて?

ナガオカさんが、外れてた。
時折、気になる言葉があるから、繋げておこう。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~12月16日の呟きより