思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月12日の呟き

ねる!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
昨日も病院、今日も病院。
昨日は混み混み、今日はガラガラ。
よーわからんし。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

docomo
圏外なのですが。
FOMAで障害なのか?
それとも、端末か?
はて??

昨夜の月。
ただ今、通信テスト中。 https://pic.twitter.com/Liel9moPpG

とりあえず、通信できる模様。
なんだろ?楽天

眠い…。

箱と中身が違う。
やっちまったよ、自分。
中身、探し直しだ。

昨夜は調べ物をしていて、テレビの分解をしていない。
今宵、やるかなぁ。。。

今日は週一のリハビリ。
弱った機能の復活は、とてもとてもとてもとてもとても、遠い。

さてと、片付け。

診察の待合室はすっかすかだったのに。
リハビリは満室。
おいおい…、である。

『神』という概念を産みださなければ、生きられなかった(であろう)御先祖様。
その概念を捨て去れたら、人はようやく、裸の猿から抜け出せる…かもな。
その日が来る前に。
仏さんになっちまうと思うが…。

ガンダムを好きな人って、割と多いと思うのだけど。
監督富野氏の『思想』を理解したり、好きになったりりている人は、どれくらい居るのかしら??
エンタメという『表面』だけしか掴みとっていないとしたら、なんか、ね。

テレビ。
今はこんな感じ。
バックライトのフィルターを間違った順番で組むと、発生する現象。 https://pic.twitter.com/yf1wTleqBZ


~~11月12日の呟きより