思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月11日の呟き

いてて。
腰も酷いが、股関節も酷いし、首も酷い、

魚も蜘蛛も夢をみるそうよ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今日もバタバタしつつ、でも深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

騙し騙し腰を使っていたが、限界らしい。
痛み止めも効かないし。
いやはや…。

骨盤を立てると、痛みが減る。
ってことで、妙に姿勢良く座っている。
とてもぎこちない。

Windowsのアップデートが終わらない。。。

外は12℃くらいだけど、風が冷たい。

今日はリハビリ。
それまで、腰を労らないと…。

首も酷くなってきた。
あちこち、塗り塗り…。

リハビリしなきゃ…。
股関節も酷くなってきた。

リハビリで股関節やら腰やら伸ばされたのは良いのだけど、揉み返し…のようなものが。
痛いし。

ロキソニンも効かない。
とりあえず布団へ…。

横になっていたら、少し痛みが和らいだ。
ロキソニンも効いたのかも?

今のうちに寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月11日の呟きより