思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月28日の呟き

今日も痛みに負けて、起こされる。

充電器を見つけ、EMS装置を凝りの酷いところへ。
プルプルしている時は気持ちが良いけれど、外すと痛みが…。

さて、寝られるかな?
おやすみ地球🌏。

恒例になっちゃ困るのだが、凝りからの痛みで寝れず。
ロキソニンくらいじゃ止まらないが、これより強い鎮痛剤は身体が受け付けない。
なんだかなぁ。

こんにちは地球。
晴れてますわ、静岡。
外回りに行きたいのだけど、その前の確認に大ハマり…。
ぬお、お、お、お、ぉ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、目的地が確定。
出るか…。

帰宅~。
今日は、ず~っとドタバタ。

外回りの途中で、本職の出動要請アリ。
そしてバタバタバタと。
こういう日もある。

夕食だぞ~♪

なかなか、ハードな日だった…。
おやすみ地球🌏。


~~6月28日の呟きより