思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月10日の呟き

おはよう地球。
今朝は、そこそこ暖かく感じる静岡です。結露もほどほど。助かるわ~。
休日だからか、家族は寝たまま。そろそろ起きると思うのだけども…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あたしゃ、片頭痛が酷くて5時過ぎに起きてます。ハイ
凝り固まった筋肉を30分かけて解し、それでもまだ痛み。
ロキソニン、効かんわ…。

さてと。家族を待っていてもしゃ~ないから、やれるところからやるのさ。
動ける者は動け!
休みたい者は休め♪
それで、なんの不都合があるん?

頭痛は、治らず。
それもあって、判断が鈍ってたのも、遅くなった原因の一つだろう。

ロキソニンが効かない。
ストレッチでも緩和しない。
今日の頭痛は酷い。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~1月10日の呟きより