思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月2日の呟き

おはよう地球。
休日は子どもらが掃除をする当番だから、と。おやじはのほほ~んと。今日も花粉が凄いや。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

天国でしにたくなったら、きっとそこは天獄

さて、いろいろと始めるか。

今年は暖かくなるのが早いからか、野菜の苗も早く出回っているのな。

車の部品を取り付けるステーやボルトを買いに出かけたはずが、苗の方が気になって。
午後はプランターの土いじり。
あと、カミを狩った!

買ってきた金具と、取り付けたい部品とで、シミュレーションを重ねた結果、部品が足りなかった。
汎用品だからな。
追加で買わないと。

原発の知識人が二人も旅立ってしまったのね。

鏡の謎が解けたら、世の中、変わるかな?
鏡も含めて。
像を反射する物って、左右は反転するのに、上下は反転しないんだよな。

そろそろ寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~4月2日の呟きより