思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月26日の呟き

毎度恒例、凝りの痛みに起こされる。
ストレッチして、鎮痛剤を塗り塗り。
ふぅ。。。

寝よ。
おやすみ地球🌏。
おバカちんな裸の猿は、いずれ消えるから、いずれ…。

おはよう地球。
ギーッラ!ギーッラ!太陽がぁぁぁぁぁあ♪
今日も暑くなりそうですわ。水分ミネラル補給しないと干からびそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

電気系を確認していると、俄に雲が!
これはまずいと思う間も無く、どっしゃー!!
久しぶりに工具類がびしょびしょ。

まぁ、洗濯物や布団を優先したから、しゃーないが。
猫の手も借りたいくらいだったわ。

少し寝よ。
体がガチガチ。。。

起きた。
首が痛い。
あれだな、電気系統の点検で、下ばかり見ていたからだな。

今日はカミを狩らないと。

少なくても、光っていても。
あるものはあるのだ。邪魔ものは狩る。

さて、狩るぞ!カミ。

カミ狩って、スッキリ🎶

そろそろ夕食。

購入した測定器。
プロトコルが合わないのに、特定のコマンドだけ使える。
理屈が通らない現象。
また、問い合わせか…。

ウェザーニュースの予想最高気温が33℃。
天気jpは31℃。
どっちにしても暑い。

予想気温は、プラスマイナス2℃の誤差があるそうだから、同じ地点の予想が各社で食い違っても、それはそれでオッケーなんだよな。

アプリを使っていると、スペースの表示が煩わしいのだが、消せないのがなんとも…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~6月26日の呟きより