思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月26日のスレッズ

やっと、フォローさんだけのフィードが実装されたか。これで、Threadsの使い心地が良く感じられるわ。

ん?
フォロワーだけのフィードが消えた?!

あゝ、隠れていただけか。
紛らわし。

Instagramのプロフィールに、Threads用のアカウントって書いてあるのに、フォロワーさんが増える。なーんも投稿してないのに…。なんで??
ところどころ、動きが不穏だよな。メタ。

今年の暑さは、この先5年に1度くらいになるのか。

プラスチックの使用量が、世界第二位の国。それが日本。石油を輸入に頼りきってて、なお、石油製品をバンバン使い捨てする。ƪ(˘⌣˘)ʃ


~~7月26日のスレッズより