思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月23日のスレッズ

左派の政権って、どのあたりなのだろう?お隣の赤い国は独裁だし。白青赤の国は極右だし。星の国は右寄りの中道。この国は、どっぷり右。あれ??

Threadsの利用者が減っているそうだけど。そら、フィードに無関係の人ばかり流れていたら、利用する気が失せるわ。当然の流れ。
特許の問題諸々絡むとしても、フォロワーだけのフィードが無ければ、利用者はさらに離れる。なんだかなぁ。

Threadsが先細りになるのが先か?Twitterが止まるのが先か?
それは、それとして。Threadsの特定日だけ、ブラウザから遡れないかな?


~~7月23日のスレッズより