思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月16日の呟き

おはよう地球。
ただ今、ワンコの大群とニャンコの大群がはしゃぎ回ってます。いやはや、道路水没してるかも…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。痛勤

1時間あたり50ミリ近い雨の中を、掻い潜って到着。
いやはや。凄いわ。

あんまりやりたくないが、警報が五月蝿いから、とりあえず消音。
音の大きさを変えられるとよいのにな。

今降っている雨。
雨雲レーダーで見ると、線状降水帯のようにも見えるのだけど。
単に細長いだけ、なのだろうな。

ダイキンの部品って、町の電器屋さんで扱ってくれるのかな??

雨が止みそうで止まない。

あっちーな。。。

湿度は低いが、気温の高い方を選ぶか?
湿度は高いが、気温はそこそこを選ぶか?
いつもなら前者なのだけど、部屋も壁も床も暑くて窓を開け放った。

まだ降るかー。雨。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~8月16日の呟きより