思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月31日の呟き

おはよう地球。
雨もひと段落したようで、今は曇り。気温はそこそこだけど湿度がなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨は止みきった…かな?

物事なんて、多くは表面しか見えない。
だから、
脊髄反射じゃなく。
捲るなり、ひっくり返すなり、除けるなり。
しっかりと観察が必要なのだけど。
考えることを考えられないのは、時代の趨勢なのかしら。

週明け月曜日は、晴れマーク。
台風の影響は、どうなのだろう?

そーだよなー。
高齢者でも、向精神薬による中毒死ってのは、かなりの量が必要だもの。
偽装って考える方が、セオリーだよなぁ…。

今日はリハビリ。
携帯の電波は3Gじゃないと繋がらない所。

車が電気主体になると、OSの覇権も代わるのだろうな。
とは言え。
パソコンとは全く違うから、MicrosoftIntelが入る余地は無い。

そーいや。
Twitterの「おすすめ」は見ないのだけど。
アルゴリズムが変わって、過激な発言が「おすすめ」されるとか…。
マスク氏の目には、どんな地平が見えているのかな?🙄

リハビリで筋肉を緩められ、痛み倍増。
いやはや…。

そ~いやリハビリに行く途中、山羊を散歩させていたっけ。
山羊を飼っているお宅があるのか~。静岡。

遠目で見た時は、デカいからアフガンハウンドかな?と思ったのだけど、毛は長くないし、草をもさもさ…。

リハビリ。
骨に近い部分の筋肉が癒着してて、それが原因で凝りが悪化。
そこを解すのだけど、ちょっとの刺激がどえらく痛い。

ロキソニン服用して、激痛は鈍痛に変化。
今のうちに寝るか。
おやすみ地球🌏。

いてて…。
恒例のストレッチで、乗り切る。


~~5月31日の呟きより