思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月21日の呟き

朱に交わっても、赤くならねぇんだよ。こちとら!

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
すっが清しい青なんだね。最近、空を見上げることを忘れていたよ。やれやれだわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

中古品の程度ってのは、まあ主観なのは分かる。
分かるのだが…。
「非常に綺麗」と言う品を買って。
開けてみたら、『ん?』。
いやはや…。

クリーニングもほぼしていないようだから、中からポロポロ埃が出て来るし。
なんだかなぁ。

今日は寒いわー。

静岡は、気温だけなら南国?と勘違いしてしまう暖かさなのだけど。
寒いものは寒い。

東京の冬も寒かったが。
気温がもっと低い北海道よりも、東京の方が体感温度は低いのよね。
湿度と雲の関係で。

外は、10℃前後。
空が遠い。

さてと、撤収!

帰宅ー。
雨、降ってるし。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~2月21日の呟きより