思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月3日の呟き

おはよう地球。
朝は涼しいのよね。朝は。でも陽射しはまだまだ…。夏の名残、油断大敵。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なにかと話題の「新社名」。
プリマハムは、何か声明出さないのかな?
コメントくらいはしていたのか…。

さて、支度しないと…。

iOS17.0.2の電話履歴のバグ。
他でも出ているのか。
履歴を全消しして、端末の再起動で直ることもあるらしい。
私は直らないから、別の手段を帰ってから…。

そろそろお昼かー。

昼近く、27℃くらいだったから、空調が入っていたのだけど。
外の方が涼しい。
窓、全開!

撤収!!

やっと、iPhoneの復元から、そこそこ使える程度まで戻した。
アプリ次第なのだろうが、パスワードやログイン情報まで戻せるものと、登録のし直しのものと。
結構、バラバラ。
パスワードを忘れる人は、無闇に復元しない方が良いわ。

ポツポツと雨。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~10月3日の呟きより