思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月28日の呟き

ありゃ?
日付けを跨いでいたわ。

寝るぞ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は、昨日よりちと気温が高い静岡です。
まだ冬真っ盛りなのだけど、気温が高いってことは海水温もきっと高い。
…ってことは、強い寒気が空を覆っている時に低気圧が来たら、大雪かもよ。
油断大敵やね。何事も。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、動くか。
オフトーン魔神の呪文も解けたし…。

やれやれ。
やっと飼い社。
てくてくは疲れる。

それでも。
昼休みにツー号の異音対策をしてみた。
今までで一番上手くいったようで、ずーっと鳴っていたカタカタ音が消えた模様。
一つずつ。
一歩ずつ。

車の異音っての。
年数が経てば、出るのよ。多かれ少なかれ。
私は内装を外して、追加でいろんな部品をつけるから、余計に鳴りやすい。
内装を外す時、留め具を全て新品に替えれば、異音を減らせるだろうけれど、それはアマチュアのすることじゃない。
だから、カタカタと…。

帰宅して、ぼちぼち。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月28日の呟きより