思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月25日の呟き

おはよう地球。
朝の冷え込みはそれなりにあるのだけど、結露が少ない。例年はびっしりなのだけど、あれか?シャワーカーテンの効果か?どちらにしても助かるわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は燃料を入れないと。
レギュラー幾らだろう??

さて、行くか。スタンド。

Twitter(現X)は、ほぼほぼ日常。
あっちは、思考実験。
今はそんな感じの使い分け。

気温が上がらない。
20℃にもなっていない。
しかし、全館空調は冷房のまま。
アホや…。

そろそろお昼かー。

肌寒いから、フリースを引っ張り出した。

携帯している空調は夏から冬へ。
一番弱でも熱いくらいだけど、屋内が寒いから、やらないよりマシ。

飼い社員も飽きたからなぁ。
定年前に辞めるか?ちょい伸ばすか?
それはそれとして。
年金はとっとと貰っておくかね。
八十歳まで生きている自分が想像できんし。
それ以前に短命の家系だし。
六十超えた御先祖様、知らんのよあたしゃ。

フリースは暖かいー♪

カミサン号のサスペンションがおかしい。
先日、直したばかりなのだが、今度は反対側。
あの時、ちゃんと確認もしたのだけど。
根本のブッシュがダメになりかけているから、それが原因かも。
先は長い。

NASA小惑星から持ち帰ったカプセルが開かない??

ポツポツと片付け。

子どもに布団を敷いてもらうのだが、毎日、枕の向きが逆になる。
何度教えても、なる。
謎。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月25日の呟きより