思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月22日の呟き

いたたた…と、起きてストレッチやら塗り薬やら。
そんなことをしていたら、目が冴えて、やむなくネットを徘徊。

さて、寝とくか。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
陽射しが出てますわ。布団が干せるかな?と思いきや、黄砂が飛んでくるとか。。。むぅ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
そろそろ支度するか。

25℃近いのかー。

タイヤが四輪ともパンクするような事故って、どんなぶつかり方をするのだろう?

そろそろお昼かー。
あっちーな。

あっちーな。
25℃前後であっちーのだから、きっと湿度が高いに違いない。

震度3?
近くの通りをダンプやトレーラーが走っただけで揺れるのに、なーんも分からんかった。

あゝ、この辺りは震度1か。
そら気づかんわ。

神津島近海の地震、ちょい気になる。
断層が動いたり3.11の余波は、地球規模からすればあって当然だけど…。

今夜から雨かー。

カミサン、面倒になる時に発する口癖が「わかんない」。
歳を重ねて、沸点が低くなったあたしゃ、それを聞くと梨汁ぶっしゃ~!と。。。

爺様は四十代。親父は五十代。
短命なのは承知しているし、親父の歳は超えているし、いつ終えても良いのだけど。
子どもが、短命な遺伝子を受け継いでないことは、願う。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月22日の呟きより