思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月14日の呟き

とりあえず終えて、一息つけた。
あとは、寝るだけ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は、キリリと晴れた静岡です。昨日の雨で湿気がすごくて窓に結露がビッシリ!拭き上げに1時間も掛かるなんて…。花粉も凄そうだなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

未明までにはならなかったが、長時間の出動は血圧が上がる傾向。気を付けないと。

シャト〇ーゼで、あんこフェアをやっているから、と。出動要請がほぼ出ない朝一番に店舗へ。
ほぼ朝一ですよ。朝一。オープン5分後くらいなのに、5台以上の車って、何?
そんなにも早くから、洋菓子って売れるものなの?!

ツー号のエンジンパーツは午後にするとして、空気圧とバッテリーは見ておこう。

おっと!マスクしないと…。
花粉は油断できない。

花粉に負けている。
外に出たくない。。。

先週、車のタイヤの空気圧を適正にしてみた。
さっき量ったら、なぜか多い。
気温差があるにせよ。平均で0.2Kpaも増えるか??
気温以外の条件は、ゲージも含めて同じなのだけど…。

見間違え、、、ってことも無いよな。
ツー号 + カミサン号。都合8本のタイヤだもの。
おっかしいなぁ。。。

ん?
もう14時半を過ぎているし。
今から始めたとして、2時間くらいしか作業時間がないな。
仮設だけでもすべきか?それとも見送るか?
昨日の出動で、段取りが狂ったままだ。
どうすっかなぁ…。

アストラゼネカ製のワクチン。
接種停止が増えているのね。

ぬを!?
ネットって、時間泥棒だわさ。
もう?!16時とは…。

バッテリー充電できた…かな?
マスクして、ちぃと外へ。

18時!
今日の業務は終了しました。
またの御贔屓を~。

ってことで。
ネットから離れよう。

血圧がぐちゃぐちゃ…。
今日の片付けは、食器周りで切り上げ。

寝よ。
呼吸が速い。
カミサンに指摘されて、気づいた。
おやすみ地球🌏。


~~3月14日の呟きより