思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月2日の呟き

いてて。。。
ロキソニンに頼らず寝られるかと思っていたが、甘かった。

おっ?
やっと薬が効いてきた。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
春先に設置したシャワーカーテンの断熱効果なのか?それとも温暖化の影響か?結露が少ない。それはそれで助かるのだけど、ちと腑に落ちない。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twitter(現X)。
パソコンのブラウザなら広告を出さない設定も出来るのだけど、アプリはバンバン出てくるし、なんだかなぁ。
いろいろ潮時なのかも。

さて、朝ごはん~♪

おっと、支度しないと。
日中は、主にあっちだな。
Twitter(現X)アプリは、いろいろ問題ありすぎだから…。

ネト何ちゃらが出没するのは、あっちもこっちも変わらない。
暇…なんだろうな。きっと。

ちと、戻ってきた。

普段の脈拍が60前後、たまに安静にしていても80近いことがある。
理由はわからん。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月2日の呟きより