思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月6日のスレッズ

おはよう地球🌏。
ちょい早く家事手伝いを終えて一息していたら、いつもの時間。まぁそんなものか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨の降り出しが早いなー。

Windowsのアップデートを切り忘れてた。
めちゃくちゃパソコンが重い。
一度は無理でも二度失敗したら、翌月のアップデートまでデフォルト保留ってできないものかね?
マイ苦ロソフト。

昼間は、しばらく曇りの模様。
本格的な雨は、夜からか?

やるじゃん中電。
細かい電気のことをたずねたら、ちゃんと技術の方から返事があった。
世の中の大半が、技術的な話なのに、技術対応しない会社ばかりだから、中電にちょい感動。

昨日の歌舞伎町の事件。
加害者は、被害者から壮絶なDVを被害を受けていたのか…。

人類のおバカちんが、戦争や紛争も含め全ての争い事をやめて。
環境問題、灼熱化問題に立ち向かって。
来世紀まで生き延びられたら、私のくだらない呟きの意味するところが、誰かに伝わる…かも。
くらいのつもりで、今日も呟く。

あゝ。最近、全く見ていなかったから、記憶が止まってた。
TRONって、まだあるのね。
関係者の皆さんごめんなさい、だわ。

雨がザカザン。

詐欺師を騙したら、それは詐欺…なのかな?
と思いつつ。
犯罪を未然に防いでいるのだから。ま、いっか、と。

ちなみに。
詐欺師の元ネタはこの記事。
https://gigazine.net/news/20231106-scamming-scammer/

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~11月6日のスレッズより