思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月21日の呟き

さてさて、寝るか。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
雨がザザザ、パタリ、パララリの静岡です。今日は一日中こ~んな空模様なのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ちょい早いが、雨の止み間に出掛けるか。痛勤痛勤っと。

あーめが降りますー🎵
あーめが降りますー♪
いやはや、凄い。

Xはフォロワーさんのみのタイムラインしか見ないが。
Threadsはおすすめを眺めていたのだけど、昨日あたりからXの民が流れ込んで来たのか、すでにカオス。
静かで良かったのに…。
ってことは、そのうちこっちが静かになるるる???

あっちー。
蒸し蒸し。。。

また、ジャカジャカと雨。

んー。
今はザカザンって感じの降りっぷり。
まぁ、線状降水帯にならなきゃいいや。なったらあちこち水没して帰れん。

SARS-Cov-2のワクチン。XBB.1.5には対応するようだけど、BA.2.86はどうなのかな?
気になる…。

Xのプロフィールに、「作品の転用お断り」等々載せている人は、さ。
Xの規約、読んで無いのよね。
平和だわ…。ピヨピヨ🐤

インフルエンザが流行っているのか。
免疫力が落ちている…だけじゃない何かがあるのかな?

そろそろ6時。
片付けるかな。

Threadsが、Xにいた人たちでごった返している…ゆえに、こっちへ退避。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月21日の呟きより