思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月30日のスレッズ

おはよう地球🌏。
風が強い朝。等圧線は緩んだのではなかったのか?洗濯物がブランブランと。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やれやれ、掃除諸々終えて一息。
洗濯物、どうすっかなぁ。風、強いし…。

少し、物干し竿から減らすか。

少し減らして、中干しに切り替えた。
あとは、野となれ山となれ。

さて、そろそろ行くか。

やれやれ。
掃除機のヘッドの掃除を終えた。半年くらいで、かなり埃が溜まっていたから、もう少しこまめにやらないとダメかも…。

今日も風がぴゅるるるる。

掃除機のヘッド。
1個目をバラした時外れない箇所があってできるだけ綺麗にした。
その後、同じ機種の2個目をやり始めたら、1個目は外れなかった箇所がポロリと。
当然、2個目を終えてから、1個目のバラせなかったところに挑戦し、なんとかバラバラに。
結局、3個分の時間を要した。

まぁ、綺麗にできたから良いのだけども。

そっか!
今日で11月は終わりかー。

そうだよ。
明日は12月なんだよな。
家庭菜園のミニトマト、まだ収穫できるのって、どうなん??

オクラもなっているし、シシトウも採れる。
朝顔は最近見なくなったが、それでも二週間前は咲いてた。
静岡がいくら暖かいとは言え、おかしいだろ?

ロキソニンが効いているうちに、
寝よう。おやすみ地球🌏。


~11月30日のスレッズより