教育をしっかり受け、社会に出てから実践を幾度となく繰り返していれば、当然経験値も貯まる訳で。
トラブルに対し、試行錯誤するのは初心者。
トラブルを脳内で検証し、解決に向に向けて実践するのは一度から多くても二、三回に抑えるのがプロ。
全くすごくもないことを「すごかった」ってのは、さぁ…。
https://president.jp/articles/-/76704?page=1
もーね。
保守の仕事で客先に出向いて、お客さんから「何で壊れるんだ!」と問われることは、まぁ、よくあるけれど。
その手のお客さんに限って、機器の設置環境が誠によろしくない。
基本を知らない人ほど、怒声をあげがちなのかしら?この国の住民は。
まあ、、、
同業でも、基本を知らない者はいくらでも居るから。
終わっているのよね。いろいろ。
~12月19日のスレッズより