思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

Noisy Minority

明らかな間違いと言うか、少数派の大声と言うか。
その手のコメントやら引用やらは、反応するだけ野暮と思っていたけれど。
💩だけでも、返した方が良いのかな?
💩認定!ってことで。

まぁ、でも。
報道やら何やらを生業としている方の間違いなら、指摘する気にもなるが。
そこらの唐変木に💩投げたところで、なーんも変わらんし。
やっぱりスルーだな。

現世代も次世代も含め全ての原発に反対の立場の人たちから、地球温暖化対策の話はほぼ聞こえて来ないのは気のせいかしら?
論じゃなく実践でもいいから、どうやって温暖化に立ち向かっているのだろう?

あと。
車の内燃機関固執派は、ガラケー化の道を突き進んで悦んでいるようにしか見えないのだけど。
地球温暖化は陰謀、とか言ってそうだしなぁ…。

やっぱり💩、返そうか??
"問い"に、まるっきり答えていない。
不都合な文言には盲目なんだろうな、きっと。

現実を知らない者ほど吠えるのが、インターネット界隈、か。


~2月21日のスレッズより