思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

IT業界にいる時は、

属する企業やら集団やら。
外部に話せないことなんて幾らでもあったし、今も話すと面倒なことはあるし。
通信業界にいる今も、やっぱり話せないことはあるし。
法的に、とか。
ルール上は、とか。
…ってのを当然の如く守ったとしても、話すと面倒なことはある。
まして、その面倒なことを素人さんに話すなんてのは、プロならあり得ん御話。
伝わるかな?
伝わらなくてもいいけども。

「NISCの人員倍増」?言っちゃなんが。
スライムが90体から200体に増えたら、元気バリバリの勇者に勝てるんかい?
はぁ~ん。。。

根本から間違っていることに気づかないのは、きっと指示する側がまるっきりアンポンタンだからなのだろう。
まぁ、それを選んだのは国民だから。やむなしか。


~1月3日のスレッズより