思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月3日のスレッズ

凝りの痛みて起きた。
やむなく、ストレッチ。ロキソニンを減らさないと腎臓機能に影響がある。でも凝りは酷い。
さて?

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球🌏。
年末からの家庭内インフルエンザは収まったかに見えて、昨日からまた一人。やむなく掃除をガシガシと。換気を十分にしてしばしの様子見。そして一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ジモティーを利用していると、時折、これなら…と思う家電が出品される。その多くは故障品なのだけど、『0円』だとすぐ他の方との取引が成立して、なかなか譲ってもらう機会がない。
世間には、そんなにも“自分で直せる”人がいるのかしら?
ちと、謎。

日差しが出てきて、やっと10℃前後。
冬だからな。寒いのは当然。

街中は空いているけれど、店の中が割と混んでいた。ふぅ。

寝よ。
昼寝しないと、もたん。

起きた。
疲れだなー。

遅れてインフルエンザに罹患したか?って感じの子が回復。
めちゃくちゃ元気なのだが…。
こいつも疲れか?

湯に当たって、一息。
年末からこっち、インフルエンザだのなんだのと、まるっきり予定が狂った。車のメンテは全く手つかず。まぁ、そ~ゆ~年もある。

共に民主党の李在明氏、一般病棟に移ったのか。
隣国も大変なのだなと思いつつ、なかなか日本の報道に乗ってこなくて。それもなぁ。と。

販売台数で、テスラがBYDに負けたか。

今日は早く寝よう。
おやすみ地球🌏。


~1月3日のスレッズより